Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • FREE版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
無料でダウンロード ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • FAQ
  • FAQs about Driver Easy
    • What if I forget / don’t receive my Driver Easy license key after purchase?
    • Does Driver Easy offer help or support?
    • How can I request a refund when I find Driver Easy doesn’t satisfy me?
    • How long are a Home / Business License and a Technician License valid for?
    • Will Driver Easy automatically renew my license and charge me for it once the license expires?
    • What is the Home / Business License?
    • What is the Technician License?
    • What happens when the license expires?
    • What is Driver Easy?
    • Is Driver Easy free?
    • Does Driver Easy stay up to date?
    • What does the paid version give me that the free version doesn’t?
    • Is Driver Easy Safe?
    • Where are the drivers of Driver Easy from?
    • What if I’m not satisfied with Driver Easy?
    • What is an “Unplugged” device?
    • How to use Driver Easy portable version?
  • FAQs about drivers
    • What is a driver?
    • Why do I need the latest drivers?
    • Can’t I just update my drivers manually?
    • Doesn’t Windows Update keep my drivers up to date?
    • Can’t I just check Windows Device Manager to see if I need to update my drivers?
  • User Manual
  • Get Started with Driver Easy
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • 復元ポイントを手動で作成する
    • FREE 版でドライバーを更新する
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
    • Windows 10 でのドライバーの更新
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • Common Issues
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’ (The remote name could not be resolved: ‘dow2.drivereasy.com’)
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • ライセンス キー
    • ライセンスキーに関するFAQ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • Driver Easy FREEで手動的にドライバーをインストール方法
  • Make Driver Easy Better
  • Help us improve Driver Easy
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合の報告
Contact Us

Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ

Kay Wan
Last Updated: 2か月 ago
このエラーは、インターネットの設定が正しくないために起こります。

この問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

ステップ 1:Pingチェックで IPアドレスを確認する

1)「Win」+「R」を同時に押して、ランボックスで「cmd」を入力して「Enter」を押します。

2)コマンドプロンプトで以下のコマンドを入力して「Enter」を押します。

Ping app.drivereasy.com
Ping app1.drivereasy.com

正確なIPアドレスは「169.59.0.193」です。

IPアドレスは「127.0.0.1」、あるいは IPアドレスは 「169.59.0.193」ではない場合、ステップ2に移動します。

正しいIPアドレス「169.59.0.193」を見えてもエラーが発生する場合、Driver Easyのサポートチームにご連絡ください。

ステップ 2:コマンドラインで不正確なIPアドレスを取り除く

1)「Win」+「R」を同時に押して、「powershell」を入力して「Enter」+「Ctrl」+「Shift」を同時に押して管理者モードで起動します。

2)下記のコピーしてPowelshellに貼り付けます。「Enter」を押します。

cd C:\Windows\System32\drivers\etc
attrib -R hosts
(Get-Content hosts) | ForEach-Object { $_ -replace "app.drivereasy", "#app.drivereasy#" } | Set-Content hosts
(Get-Content hosts) | ForEach-Object { $_ -replace "app1.drivereasy", "#app1.drivereasy#" } | Set-Content hosts

3)コマンドが正常に実行された場合は、メッセージを返しません。


コマンドが正常に実行された場合は、Driver Easyを開いて、再度アクティベを行ってみてください。

Driver Easy フィードバックツールの使用方法:

上記の手順で問題が解決されない場合は、Driver Easyのフィードバックツールを使って、お気軽にフィードバックをお送りください。フィードバックの際には、以下のようなPingチェック結果のスクリーンショットを発送してください。

スクリーンショットの撮り方がわからない場合は、以下のリンクが参考になります。 https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users

1)Driver Easyを開いて、左下部の「サポート」をクリックします。

2)情報を入力して「ファイルの添付」をクリックして「チェックを送信」をクリックします。

↓ ↓ ↓

Did this solve your problem? 0 people found this helpful.

Driver Easy

  • Driver Easy が選ばれる理由
  • FAQ
  • ドライバー認証
  • Driver Easy ヘルプ
  • ライセンス キーの再発行
  • エラー報告
  • ドライバーの誤検出報告
  • アンインストール方法
  • Driver Easyの返金ポリシー

関連リンク

  • NPO 団体様への提供
  • お問い合わせ

Company

  • › 会社概要
  • › 利用許諾契約書
  • › プライバシー ポリシー
  • › Super Easy
  • › Coupons
AppEsteem certification Norton seal

English / Deutsch / Français / 日本語

Copyright © 2009-2023 Easeware Technology Limited. All rights reserved.