
スキャンする時、「system.net/defaultProxy」エラーが発生したら、以下の手順で問題を解決します。
ステップ: IEブラウザを開き、インターネットにアクセスできるか確認する
IEブラウザにアクセスできる場合
お使いのコンピューターでPingテストを行い、結果のスクリーンショットをDriver Easyのフィードバックツールで送ります。
Pingテストを実行する方法は以下となります。
1)キーボードで「Win」+「R」を同時にキーボードで押してランボックスを開きます。「cmd」を入力して「Enter」を押します。

2)「ping app1.drivereasy.com」を入力して「Enter」を押します。

3)「ping app.drivereasy.com」を入力して「Enter」を押します。

4)下図のようにスクリーンショットをします。

以下の手順でDriver Easy フィードバックツールで上記の情報を発送します。
1) Driver Easy を開き、右上隅にある「フィードバック」をクリックしてください。

2) フォームにご記入ください。Driver Easy で発生している問題や、問題が発生する前後に行った操作について、できるだけ詳しくお知らせください。

3) エラーメッセージが表示された場合や技術的な問題が発生した場合は、そのエラーのスクリーンショットとシステム情報を添付していただけると非常に助かります。「システム情報を送信する」にチェックを入れ、「ファイルを添付」をクリックしてスクリーンショットをアップロードしてください。その後、「送信」をクリックしてフィードバックをお送りください。
https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users

Driver Easy フィードバックツールを使用したフィードバック送信の詳細については、https://www.drivereasy.jp/help55/feedback/ をご覧ください。
IEブラウザを開き、インターネットにアクセスできない場合
ネットワークが利用可能かどうか、ご確認ください。
インターネットにアクセスできない場合、ISPに問い合わせて、インターネットにアクセスできるときにDriver Easyを実行する必要があるかもしれません。
ネットワークに問題がないものの、IEブラウザでウェブサイトを閲覧できない場合は、以下の手順でトラブルシューティングを実施します。
プロキシソフトウェアでプロキシサーバーに接続する場合
プロキシソフトウェアを使用する場合、プロキシ設定が正しいかどうかを確認します。
インターネットを直接的に接続する場合(プロキシ/ VPNサーバーなし)
プロキシや VPN サーバーを使用せずにインターネットに接続している場合は、[設定]で「設定を自動的に検出する」が選択されていることを確認してください。確認手順は以下のとおりです:
1)キーボードで Windows ロゴキーと I キーを同時に押して、設定ウィンドウを開きます。

2)[ネットワークとインターネット]に移動し、[プロキシ]をクリックします。

3)「設定を自動的に検出する」の横にあるチェックボックスにチェックが入っていることを確認してください。
また、「セットアップ スクリプトを使用する」オプションと「プロキシ サーバーを使用する」オプションが無効になっているかも確認してください。無効でない場合は、次の手順に進みます。

4)[設定]をクリックし、「プロキシ サーバーを使用する」の下のチェックボックスをオフにしてください。

問題が解決できない場合、Driver Easyフィードバックツールでフィードバックを弊社に発送します。