Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • FREE版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
無料でダウンロード ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • FAQ
  • FAQs about Driver Easy
    • What if I forget / don’t receive my Driver Easy license key after purchase?
    • Does Driver Easy offer help or support?
    • How can I request a refund when I find Driver Easy doesn’t satisfy me?
    • How long are a Home / Business License and a Technician License valid for?
    • Will Driver Easy automatically renew my license and charge me for it once the license expires?
    • What is the Home / Business License?
    • What is the Technician License?
    • What happens when the license expires?
    • What is Driver Easy?
    • Is Driver Easy free?
    • Does Driver Easy stay up to date?
    • What does the paid version give me that the free version doesn’t?
    • Is Driver Easy Safe?
    • Where are the drivers of Driver Easy from?
    • What if I’m not satisfied with Driver Easy?
    • What is an “Unplugged” device?
    • How to use Driver Easy portable version?
  • FAQs about drivers
    • What is a driver?
    • Why do I need the latest drivers?
    • Can’t I just update my drivers manually?
    • Doesn’t Windows Update keep my drivers up to date?
    • Can’t I just check Windows Device Manager to see if I need to update my drivers?
  • User Manual
  • Get Started with Driver Easy
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • 復元ポイントを手動で作成する
    • FREE 版でドライバーを更新する
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
    • Windows 10 でのドライバーの更新
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • Common Issues
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’ (The remote name could not be resolved: ‘dow2.drivereasy.com’)
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • ライセンス キー
    • ライセンスキーに関するFAQ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • Driver Easy FREEで手動的にドライバーをインストール方法
  • Make Driver Easy Better
  • Help us improve Driver Easy
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合の報告
Contact Us

コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー

Kay Wan
Last Updated: 2か月 ago

スキャンする時、「system.net/defaultProxy」エラーが発生したら、以下の手順で問題を解決します。

ステップ1: IEブラウザを開き、インターネットにアクセスできるか確認する

  • IEブラウザでインターネットにアクセスできる場合
  • IEブラウザでインターネットにアクセスできない場合

IEブラウザにアクセスできる場合

お使いのコンピューターでPingテストを行い、結果のスクリーンショットをDriver Easyのフィードバックツールで送ります。

Pingテストを実行する方法は以下となります。

1)キーボードで「Win」+「R」を同時にキーボードで押してランボックスを開きます。「cmd」を入力して「Enter」を押します。

2)「ping app1.drivereasy.com」を入力して「Enter」を押します。

3)「ping app.drivereasy.com」を入力して「Enter」を押します。

4)下図のようにスクリーンショットをします。

If you are not sure how to take a screenshot, the following link may help. https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users

以下の手順でDriver Easy フィードバックツールで上記の情報を発送します。

1)Driver Easyを開いて、「サポート」をクリックします。

2)メールアドレス、問題のトピック(例:ダウンロードエラー)と詳細を入力します。完成すると「チケットを送信」をクリックします。

Driver Easy フィードバックツールを使用したフィードバック送信の詳細については、https://www.drivereasy.jp/help55/feedback/ をご覧ください。

IEブラウザを開き、インターネットにアクセスできない場合

ネットワークが利用可能かどうか、ご確認ください。

インターネットにアクセスできない場合、ISPに問い合わせて、インターネットにアクセスできるときにDriver Easyを実行する必要があるかもしれません。

ネットワークに問題がないものの、IEブラウザでウェブサイトを閲覧できない場合は、以下の手順でトラブルシューティングを実施します。

  • プロキシ/VPN サーバーでインターネットにアクセスする場合
  • 直接的にインターネットにアクセスする場合(プロキシ/VPNサーバーを利用なし)

プロキシ/VPNサーバーでインターネットにアクセスする

  • IEブラウザでプロキシサーバーに接続する場合
  • プロキシソフトウェアでプロキシサーバーに接続する場合

IEブラウザでプロキシサーバーに接続する場合

1)IEブラウザで、ギアボタンをクリックして、「インターネットオプション」をクリックします。

2)「接続」タブをクリックして「LANの設定」をクリックします。

3)「設定を自動的に検出する」前のチェックを外すことを確認します。プロキシサーバーの部分で、「アドレス」と「ポート」を確認します。

以上の手順に正しく実行してもエラーがまだ発生する場合、管理者やプロキシサーバー提供者に連絡する必要があります。

プロキシソフトウェアでプロキシサーバーに接続する場合

プロキシソフトウェアを使用する場合、プロキシ設定が正しいかどうかを確認します。

プロキシ設定を確認できない場合、プロキシサービスの提供者に連絡する必要があります。

インターネットを直接的に接続する場合(プロキシ/ VPNサーバーなし)

直接にインターネットにアクセスする場合は、IEブラウザのLAN設定で「設定を自動的に検出する」が選択されていることを確認してください。以下は確認方法です。

1)IEブラウザで、ギアボタンをクリックして、「インターネットオプション」をクリックします。

2)「接続」タブをクリックして「LANの設定」をクリックします。

3)「設定を自動的に検出する」前のチェックを入れ、プロキシサーバーの部分で、「LANにプロキシ サーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたはVPN接続には適用されません)」前のチェックを入れます。

問題が解決できない場合、Driver Easyフィードバックツールでフィードバックを弊社に発送します。

↓ ↓ ↓

Did this solve your problem? 0 people found this helpful.

Driver Easy

  • Driver Easy が選ばれる理由
  • FAQ
  • ドライバー認証
  • Driver Easy ヘルプ
  • ライセンス キーの再発行
  • エラー報告
  • ドライバーの誤検出報告
  • アンインストール方法
  • Driver Easyの返金ポリシー

関連リンク

  • NPO 団体様への提供
  • お問い合わせ

Company

  • › 会社概要
  • › 利用許諾契約書
  • › プライバシー ポリシー
  • › Super Easy
  • › Coupons
AppEsteem certification Norton seal

English / Deutsch / Français / 日本語

Copyright © 2009-2023 Easeware Technology Limited. All rights reserved.