プロキシ/VPNを使用している場合は、プロキシ/VPNが正しい設定であることを確認し、プロキシ/VPN使用後、ウェブサイトを訪問できることを確認してください。
Driver EasyのProxy設定を使っている場合、Proxy設定が正しいかどうか確認してください。以下は手順です。
1)Driver Easy で、左下隅にある「設定」をクリックしてください。

2)「インターネット接続」タブに移動し、「接続をテスト」をクリックしてください。

3)テストが失敗したら、「既定のブラウザ設定を使う」前のクリックを入れて設定を保存します。

インターネットセキュリティソフトをお使いの場合、インターネットセキュリティソフトがDriver Easyのインターネット接続をブロックしていないかどうかご確認ください。その場合は、Driver Easyをホワイトリストに追加してください。
この問題が解決しない場合は、以下の手順でシステムのファイアウォールの詳細設定を確認してください。
1)「Win」+「R」を同時に押して、ランボックスを起動します。「control firewall.cpl」を入力して「Enter」キーを押します。

2)「詳細設定」をクリックします。

3)左部のパネルで「送信の規則」をクリックして、「Driver Easy」をダブルクリックしてプロパティを開きます。

4)「全般」タブをクリックして、「接続を許可する」前のクリックを入れます。

Driver Easyを起動してエラーがまだ発生するか確認します。問題が解けなければ、Driver Easyのフィードバックツールを使ってヘルプを受けます。
1) Driver Easy を開き、右上隅にある「フィードバック」をクリックしてください。

2) フォームにご記入ください。Driver Easy で発生している問題や、問題が発生する前後に行った操作について、できるだけ詳しくお知らせください。

3) エラーメッセージが表示された場合や技術的な問題が発生した場合は、そのエラーのスクリーンショットとシステム情報を添付していただけると非常に助かります。「システム情報を送信する」にチェックを入れ、「ファイルを添付」をクリックしてスクリーンショットをアップロードしてください。その後、「送信」をクリックしてフィードバックをお送りください。
https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users
