よくあるお問い合わせ
-
ライセンスキーの再送信
ライセンスキーを受け取っていない、または紛失した場合は、自動で再送信をリクエストしてください。
ライセンスキーの再送信
-
自動サブスクリプションのキャンセル
無料トライアルや定期的なサブスクリプションのキャンセルをご希望ですか?自動キャンセルをリクエストするだけです。
自動サブスクリプションのキャンセル
-
返金のリクエスト
Driver Easyに満足していませんか?購入日から30日以内に全額返金を簡単にリクエストできます。
返金のリクエスト
-
技術サポート
技術的な質問や請求に関する問い合わせがありますか?こちらでサポートを受けてください。
技術サポート
-
販売に関するお問い合わせ
価格や機能についての質問がありますか?お気軽にお問い合わせください。
販売に関するお問い合わせ
-
ビジネス協力
パートナーシップや戦略的なプロモーションの話し合いをご希望ですか?いつでもアイデアをお待ちしています。
ビジネス協力
Driver Easyの改善にご協力ください
-
翻訳改善
翻訳のエラーや言語の欠落を発見しましたか?不一致を報告するか、ネイティブスピーカーの場合は言語を提供して、改善にご協力ください。
翻訳改善
-
未登録のドライバを報告
特定のドライバが見つかりませんか?どのドライバが欠けているかをお知らせいただければ、対応いたします。
未登録のドライバを報告
-
不具合報告ページ
ソフトウェアでバグを見つけましたか?ここで報告していただければ、チームが迅速に対応します。
不具合報告ページ