Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • トライアル版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • 価格設定
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • よくある質問
  • Driver Easyに関するよくある質問
    • 購入後、Driver Easyのライセンスキーを忘れた/受け取れなかった場合、再発行できますか?
    • Driver Easy はへリプやサポートを提供していますか?
    • Driver Easyは問題を解決できない場合、どのように返金を要求できるのですか?
    • ホーム・ビジネスライセンスとはなに?
    • ホーム/ビジネスライセンスの有効期限はどれくらいですか?
    • Driver Easyはライセンスが切れると、自動的に更新されて料金を請求されるのですか?
    • 自動更新を無効にするとどうなりますか? (ライセンスの有効期限が切れるとどうなりますか?)
    • Driver Easyとはなに?
    • Driver Easyは無料ですか?
    • Driver Easyは常に最新の状態に維持されているのですか?
    • Driver EasyのPROバージョンでは、何が提供されますか?
    • Driver Easy は安全性を確保できますか?
    • Driver Easyのドライバーはどこから?
    • Driver Easyに満足できない場合は?
    • アンプラグドデバイスはなんですか?
    • Driver Easy ポータブル版の使い方は?
  • ドライバーに関するよくある質問
    • ドライバーとはなに?
    • 最新ドライバが必要な理由は何ですか?
    • ドライバーを手動で更新することはできないのですか?
    • Windows Updateでドライバを最新にすることはできないのですか?
    • Windowsのデバイスマネージャーで、ドライバーの更新が必要かどうか確認することはできますか?
  • サブスクリプションに関するよくある質問
    • サブスクリプションの詳細を見るにはどうすればよいですか?
    • 試用版またはサブスクリプションをキャンセルするには、どうすればよいですか?
    • 支払い方法を更新するには、どうすればよいですか?
    • 2Checkoutからのサブスクリプション更新メールの受信を停止するには、どうすればよいですか?
    • サブスクリプションは3台のコンピューターで利用できます。2台目のコンピューターにDriver Easy Proをダウンロードしてインストールするには、どうすればよいですか?
  • ライセンスキーに関するよくある質問
    • ライセンスキーが届かない、またはライセンスキーを忘れた・失した場合はどうすればよいですか?
    • ライセンスキーを更新したい/したくない場合は、どうすればよいですか?
    • テクニカルキーのアクティブ履歴を確認方法は?
    • テクニカルキーのパソコン数を追加する方法はなんですか?
    • Driver Easy Proのライセンスキーをアップグレードして今より多くのパソコンでアクティブできますか?
  • ユーザーマニュアル
  • Driver Easyを使い始める
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
    • Driver Easyのサブスクリプションの自動更新をオンまたはオフにする
    • Driver Easy をアップデートする
    • Driver Easyを再インストールする
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
    • 以前のドライバーにロールバック
    • ドライバーをアンインストールする
    • 利用可能なすべてのバージョン
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバー履歴
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • よくある問題
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’
    • リモートサーバーがエラーを返しました : (888) No remaining downloads available
    • リモートサーバーがエラーを返しました:(886)License Key has expired
    • 基盤となる接続が切断されました: An unexpected error occurred on a send
    • 基盤となる接続が切断されました:Could not establish trust relationship for the SSL/TLS secure channel
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • メッセージを送信できませんでした
    • ドライバーのバックアップ中に「ファイルが見つかりませんでした」というエラーが発生しました
  • Driver Easy をより良くする方法
  • Driver Easyの改善にご協力ください
    • 翻訳改善
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合報告ページ

Windows 10で復元ポイントを作成する方法

By Kay Wan and 1 other
Last updated: 2年 ago

ソフトウェアのインストール、ドライバーの変更、ソフトウェアの更新などを記録し、予期しないことが起こった場合に、ユーザーが以前の状態に戻すことができるようにします。システムの復元サービスによって作成された記録は、システムの復元ポイントと呼ばれます。Windowsは、1週間に1回、自動的に復元ポイントを作成します。

In Windows 10, this service is still available and fully functional. However, this feature is turned off by default, which means that you will not be able to find it available to use the System Restore function if you have not change the default setting to On manually before.Windows 10では、このサービスはまだ利用可能で、完全に機能しています。しかし、この機能はデフォルトでオフになっているため、以前に手動でデフォルトの設定をオンに変更していない場合は、システムの復元機能を使用するために利用できることを見つけることができません。

1)検索ボックスで「復元ポイントの作成」を入力して「開く」をクリックします。

2)保護設定をすべて無効にします。

3)「構成」をクリックします。

4)次に、「最大使用量」の横にあるスライダーを動かして、復元ポイントの保存に使用するハードドライブの量を決定します。(通常は5%ー10%です。) 「OK」をクリックして、変更した設定を保存します。

5)「作成」をクリックします。

6)復元ポイントの名前を作って、「作成」をクリックします。

7)成功した後「閉める」をクリックします。

↓ ↓ ↓

Did this solve your problem? 0 people found this helpful.

Driver Easy

  • Driver Easy が選ばれる理由
  • FAQ
  • ドライバー認証
  • Driver Easy ヘルプ
  • ライセンス キーの再発行
  • エラー報告
  • ドライバーの誤検出報告
  • アンインストール方法
  • Driver Easyの返金ポリシー

関連リンク

  • NPO 団体様への提供
  • お問い合わせ

Company

  • › 会社概要
  • › 利用許諾契約書
  • › プライバシー ポリシー
  • › Super Easy
AppEsteem certification
Norton seal
Trustpilot

English / Deutsch / Français / 日本語

Copyright © 2009-2025 Easeware Technology Limited. All rights reserved.