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「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー

DE Support
Last Updated: 2か月 ago
このエラーは、ウイルス対策ソフトによって引き起こられる可能性があります。原因として知られているソフトのは、Bitdefender Total Securityです。

Bitdefenderをお使いの方は、このまま下に読み進めてください。Bitdefenderを使用しない方は、このページの最後まで読み進めてください。

この問題を発見したとき、弊社はすぐにBitdefenderに連絡しました。BitdefenderはBitdefenderバージョン23.0.22.97でこの問題を解決しました。

この問題を解決するには、まず、タスクバーのBitdefenderアイコンを右クリックし、「About」を選択して、PC上のBitdefenderのビルド番号を確認する必要があります。

ビルドバージョンは、製品情報の下に表示されます。

Bitdefenderのビルドバージョンが23.0.22.97より低い場合、まずBitdefenderをアップデートする必要があります。

タスクバーでBitdefenderのアイコンを右クリックして、「Update Now」をクリックします。

お使いのPCのBitdefenderのビルドバージョンが23.0.22.97以上でも、この問題が解決されない場合は、以下の手順で解決してください。

1)Bitdefenderで、左部のパネルで「Protection」をクリックします。「ONLINE THREAT PREVENTION」での「Exception」をクリックします。

2)「dow1.drivereasy.com」を入力して「ADD」をクリックします。

3)「dow2.drivereasy.com」を入力して「ADD」をクリックします。そして「SAVE」をクリックして保存します。

通常、例外リストに追加すると、この問題を解決できます。

Bitdefenderを使用していない場合はどうすればよいですか?

Bitdefenderを使用しておらず、このエラーメッセージが表示された場合、より良いサポートを提供するために、以下の情報を弊社に提供してください。Driver Easyのサポートチームはできるだけ早く返信して、問題の解決をお手伝いします。

  • お使いのパソコンで使用しているウイルス対策ソフト
  • システム情報のフィードバック

以下の手順でDriver Easy フィードバックツールで上記の情報を発送します。

1)Driver Easyを開いて、「サポート」をクリックします。

2) メールアドレス、問題のトピック(例:ダウンロードエラー)と詳細を入力します。完成すると「チケットを送信」をクリックします。

Driver Easy フィードバックツールを使用したフィードバック送信の詳細については、https://www.drivereasy.jp/help55/feedback/ をご覧ください。

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