Bitdefenderをお使いの方は、このまま下に読み進めてください。Bitdefenderを使用しない方は、このページの最後まで読み進めてください。
この問題を発見したとき、弊社はすぐにBitdefenderに連絡しました。BitdefenderはBitdefenderバージョン23.0.22.97でこの問題を解決しました。
この問題を解決するには、まず、タスクバーのBitdefenderアイコンを右クリックし、「About」を選択して、PC上のBitdefenderのビルド番号を確認する必要があります。
ビルドバージョンは、製品情報の下に表示されます。
Bitdefenderのビルドバージョンが23.0.22.97より低い場合、まずBitdefenderをアップデートする必要があります。
タスクバーでBitdefenderのアイコンを右クリックして、「Update Now」をクリックします。
お使いのPCのBitdefenderのビルドバージョンが23.0.22.97以上でも、この問題が解決されない場合は、以下の手順で解決してください。
1)Bitdefenderで、左部のパネルで「Protection」をクリックします。「ONLINE THREAT PREVENTION」での「Exception」をクリックします。
2)「dow1.drivereasy.com」を入力して「ADD」をクリックします。
3)「dow2.drivereasy.com」を入力して「ADD」をクリックします。そして「SAVE」をクリックして保存します。
通常、例外リストに追加すると、この問題を解決できます。
Bitdefenderを使用していない場合はどうすればよいですか?
Bitdefenderを使用しておらず、このエラーメッセージが表示された場合、より良いサポートを提供するために、以下の情報を弊社に提供してください。Driver Easyのサポートチームはできるだけ早く返信して、問題の解決をお手伝いします。
- お使いのパソコンで使用しているウイルス対策ソフト
- システム情報のフィードバック
以下の手順でDriver Easy フィードバックツールで上記の情報を発送します。
1)Driver Easyを開いて、「サポート」をクリックします。
2) メールアドレス、問題のトピック(例:ダウンロードエラー)と詳細を入力します。完成すると「チケットを送信」をクリックします。
Driver Easy フィードバックツールを使用したフィードバック送信の詳細については、https://www.drivereasy.jp/help55/feedback/ をご覧ください。