コンピューターにインターネット接続がないときに、Driver Easy がこのエラーを返します。 既定のインターネット ブラウザで Web サイトにアクセスできるか確認してください。 コンピューターにインターネット接続がある場合は、コンピューターを再起動してやり直してください。
この問題が連続して発生する場合は、
If you constantly run into this issue, please ping-checking dow2.drivereasy.com を実行して、Driver Easy のフィードバック機能を使って ping 結果を送信してください。 次の手順で行います:
1) キーボードの Windows ロゴ キーと R を同時に押して、[ファイル名を指定して実行] ダイアログ ボックスを開きます。 続いて、cmd と入力して、Enter キーを押してコマンド プロンプトを開きます。
2) ping dow2.drivereasy.com と入力して、Enter キーを押します。
3) 次のような状態になるので、スクリーンショットを取ります。
スクリーンショットの取り方については、次のリンクを参照してください。 https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users
4) Driver Easy を開いて、[フィードバック] ボタンをクリックします。
5) [詳細なシステム情報のエクスポート] チェック ボックスにチェックを入れると、システム情報ファイルがエクスポートされます。 [送信] ボタンをクリックして、ご使用のコンピューターのシステム情報を送信します。
Driver Easy のフィードバック機能でのフィードバックの送信に関する詳細は、「フィードバック」を参照してください。