Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • トライアル版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • 価格設定
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • よくある質問
  • Driver Easyに関するよくある質問
    • 購入後、Driver Easyのライセンスキーを忘れた/受け取れなかった場合、再発行できますか?
    • Driver Easy はへリプやサポートを提供していますか?
    • Driver Easyは問題を解決できない場合、どのように返金を要求できるのですか?
    • ホーム・ビジネスライセンスとはなに?
    • ホーム/ビジネスライセンスの有効期限はどれくらいですか?
    • Driver Easyはライセンスが切れると、自動的に更新されて料金を請求されるのですか?
    • 自動更新を無効にするとどうなりますか? (ライセンスの有効期限が切れるとどうなりますか?)
    • Driver Easyとはなに?
    • Driver Easyは無料ですか?
    • Driver Easyは常に最新の状態に維持されているのですか?
    • Driver EasyのPROバージョンでは、何が提供されますか?
    • Driver Easy は安全性を確保できますか?
    • Driver Easyのドライバーはどこから?
    • Driver Easyに満足できない場合は?
    • アンプラグドデバイスはなんですか?
    • Driver Easy ポータブル版の使い方は?
  • ドライバーに関するよくある質問
    • ドライバーとはなに?
    • 最新ドライバが必要な理由は何ですか?
    • ドライバーを手動で更新することはできないのですか?
    • Windows Updateでドライバを最新にすることはできないのですか?
    • Windowsのデバイスマネージャーで、ドライバーの更新が必要かどうか確認することはできますか?
  • サブスクリプションに関するよくある質問
    • サブスクリプションの詳細を見るにはどうすればよいですか?
    • 試用版またはサブスクリプションをキャンセルするには、どうすればよいですか?
    • 支払い方法を更新するには、どうすればよいですか?
    • 2Checkoutからのサブスクリプション更新メールの受信を停止するには、どうすればよいですか?
    • サブスクリプションは3台のコンピューターで利用できます。2台目のコンピューターにDriver Easy Proをダウンロードしてインストールするには、どうすればよいですか?
  • ライセンスキーに関するよくある質問
    • ライセンスキーが届かない、またはライセンスキーを忘れた・失した場合はどうすればよいですか?
    • ライセンスキーを更新したい/したくない場合は、どうすればよいですか?
    • テクニカルキーのアクティブ履歴を確認方法は?
    • テクニカルキーのパソコン数を追加する方法はなんですか?
    • Driver Easy Proのライセンスキーをアップグレードして今より多くのパソコンでアクティブできますか?
  • ユーザーマニュアル
  • Driver Easyを使い始める
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
    • Driver Easyのサブスクリプションの自動更新をオンまたはオフにする
    • Driver Easy をアップデートする
    • Driver Easyを再インストールする
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
    • 以前のドライバーにロールバック
    • ドライバーをアンインストールする
    • 利用可能なすべてのバージョン
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバー履歴
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • よくある問題
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’
    • リモートサーバーがエラーを返しました : (888) No remaining downloads available
    • リモートサーバーがエラーを返しました:(886)License Key has expired
    • 基盤となる接続が切断されました: An unexpected error occurred on a send
    • 基盤となる接続が切断されました:Could not establish trust relationship for the SSL/TLS secure channel
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • メッセージを送信できませんでした
    • ドライバーのバックアップ時に「ファイルが見つかりません」というエラーが発生する
  • Driver Easy をより良くする方法
  • Driver Easyの改善にご協力ください
    • 翻訳改善
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合報告ページ

以前のドライバーにロールバック

By Aimee Huang and 1 other
Last updated: 6日 ago

Driver Easy の Pro 版では、ドライバーを以前のバージョンに簡単にロールバックできます。ドライバーをロールバックする際は、以下の手順に従ってください。

  1. Driver Easy を起動し、左側のパネルで「更新」をクリックします。
  2. 「最新」リストでロールバックしたいドライバーを探します。見つからない場合は、まずハードウェアデバイスをスキャンし、「最新」リストを更新する必要があるかもしれません。ロールバックしたいドライバーが見つかったら、その横にある3つのドットアイコンをクリックし、「以前のドライバーに戻す」を選択します。
  3. 管理者の許可を求めるメッセージが表示された場合は、「続行」 ボタンをクリックしてください。
  4. 理由を選択し、「はい」をクリックして、以前のドライバーへのロールバックを続行してください。
  5. これで、このドライバーは正常にロールバック完了しました。

ヒント: 「ドライバー更新履歴」画面でドライバーを以前のバージョンにロールバックすることもできます。この機能の詳細については、こちらのガイドをご参照ください: https://www.drivereasy.jp/help55/roll-back-to-previous-driver/。

↓ ↓ ↓

Did this solve your problem? 0 people found this helpful.

Driver Easy

  • Driver Easy が選ばれる理由
  • FAQ
  • ドライバー認証
  • Driver Easy ヘルプ
  • ライセンス キーの再発行
  • エラー報告
  • ドライバーの誤検出報告
  • アンインストール方法
  • Driver Easyの返金ポリシー

関連リンク

  • NPO 団体様への提供
  • お問い合わせ

Company

  • › 会社概要
  • › 利用許諾契約書
  • › プライバシー ポリシー
  • › Super Easy
AppEsteem certification
Norton seal
Trustpilot

English / Deutsch / Français / 日本語

Copyright © 2009-2025 Easeware Technology Limited. All rights reserved.