Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • FREE版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
無料でダウンロード ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • FAQ
  • FAQs about Driver Easy
    • What if I forget / don’t receive my Driver Easy license key after purchase?
    • Does Driver Easy offer help or support?
    • How can I request a refund when I find Driver Easy doesn’t satisfy me?
    • How long are a Home / Business License and a Technician License valid for?
    • Will Driver Easy automatically renew my license and charge me for it once the license expires?
    • What is the Home / Business License?
    • What is the Technician License?
    • What happens when the license expires?
    • What is Driver Easy?
    • Is Driver Easy free?
    • Does Driver Easy stay up to date?
    • What does the paid version give me that the free version doesn’t?
    • Is Driver Easy Safe?
    • Where are the drivers of Driver Easy from?
    • What if I’m not satisfied with Driver Easy?
    • What is an “Unplugged” device?
    • How to use Driver Easy portable version?
  • FAQs about drivers
    • What is a driver?
    • Why do I need the latest drivers?
    • Can’t I just update my drivers manually?
    • Doesn’t Windows Update keep my drivers up to date?
    • Can’t I just check Windows Device Manager to see if I need to update my drivers?
  • User Manual
  • Get Started with Driver Easy
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • 復元ポイントを手動で作成する
    • FREE 版でドライバーを更新する
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
    • Windows 10 でのドライバーの更新
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • Common Issues
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’ (The remote name could not be resolved: ‘dow2.drivereasy.com’)
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • ライセンス キー
    • ライセンスキーに関するFAQ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • Driver Easy FREEで手動的にドライバーをインストール方法
  • Make Driver Easy Better
  • Help us improve Driver Easy
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合の報告
Contact Us

不具合の報告

弊社は物事を順調に進めるために全力を尽くしていますが、時にはご期待通りに進まないことが発生します。Driver Easyの動作が正常でないと思われる場合は、お知らせいただけると幸いです。

不具合の詳細と再現手順をご報告いただけると、弊社は三つのライセンスキーをお渡しします。各ライセンスキーは3台のPCで使用することができます。

注意: 不具合の報告には、なるべくプログラムに組み込まれているフィードバック機能をご利用ください。 不具合の詳細と再現手順をご報告いただけると助かります。

    I'm reporting an issue with... *

    My operating system version: *

    How to get the version number?


    1) Press Windows logo key and R.
    2) Type "cmd" in the search box. Click OK.
    3) Copy the first line.

    My system type: *

    How to get the system type?


    1) On your keyboard, press Windows logo key and Pause/Break key at the same time.
    2) Under System category, you’ll see your system type.

    I can reproduce by following these steps: *

    After the above steps, what I expected is: *

    But what I actually saw is: *

    My name: *

    My email address: *


    ご報告いただいた後…

    不具合レポートを見た後、開発チームはDriver Easy 内の問題を検証します。 場合によっては、より詳しい情報をお願いすることがあります。 問題の詳細を得たら、問題を再現するためにテストをします。 再現できる場合は、開発チームが問題の解決に取り組みます。 Driver Easy の新しいバージョンに解決策を加える前に、その解決策が完全に問題を解消することと他の問題を誘発しないことを検証するために、最終レビューを実施します。

    Driver Easy

    • Driver Easy が選ばれる理由
    • FAQ
    • ドライバー認証
    • Driver Easy ヘルプ
    • ライセンス キーの再発行
    • エラー報告
    • ドライバーの誤検出報告
    • アンインストール方法
    • Driver Easyの返金ポリシー

    関連リンク

    • NPO 団体様への提供
    • お問い合わせ

    Company

    • › 会社概要
    • › 利用許諾契約書
    • › プライバシー ポリシー
    • › Super Easy
    • › Coupons
    AppEsteem certification Norton seal

    English / Deutsch / Français / 日本語

    Copyright © 2009-2023 Easeware Technology Limited. All rights reserved.