FAQ 1: 購入後、Driver Easyのライセンスキーを忘れた/受け取れなかった場合、再発行できますか?
購入後すぐにライセンスキーが届かなくても、どうか慌てないでください。これは通常、当社の支払いプロバイダーが不正を示唆する特定のフラグをトランザクション内で識別した場合に発生します。支払いプロバイダーがトランザクションを調査している間、支払いは取られず(事前承認のみ)ライセンスキーは送信されません。ほとんどの場合、これは誤報であり、30〜60分以内にトランザクションが承認されます。トランザクションが承認されるとすぐにライセンスキーが自動的に送信されます。すべてはお客様のカードが不正に使用されないようにするためです。
ライセンスキーを取得する方法は二つあります:
① https://www.drivereasy.com/resend-license-key/ を開いて、指示に従うと、キーがお客様のメールアドレスに再送されます
② Driver Easy サポートチームに注文IDや Driver Easy ライセンスキーを購入した時に使用したメールアドレスを送ると、サポートチームが素早くご対応いたします。
FAQ 2: Driver Easy はへリプやサポートを提供していますか?
はい。弊社は専門のサポートチームがあります。専門知識を利用して、Driver Easyを使用するときの問題を解決し、プログラム上で発生した問題を修正することができます。何かご質問があれば、お気軽にサポートチームにご連絡ください。
FAQ 3: Driver Easyは問題を解決できない場合、どのように返金を要求できるのですか?
弊社は、お客様に「100%の製品品質保証」「100%のサービス満足度保証」「30日間の100%返金保証」を提供しています。何らかの理由でご満足いただけない場合は、ご購入日から30日以内にサポートチームにご連絡いただければ、全額返金させていただきます。
FAQ 4: ホーム・ビジネスライセンスとはなに?
ホーム/ビジネスライセンスは、家庭またはビジネスユーザー向けのライセンスです。ホーム/ビジネスライセンスで、Driver Easy Proを有効にして時間を大幅に節約できます。ワンクリックですべてのドライバをアップデートでき、ドライバのダウンロード速度も速くなり、さらに多様な機能を利用できます。ホーム/ビジネスライセンスのユーザーは、30日間返金ポリシーが利用可能です。
FAQ 5: ホーム/ビジネスライセンスの有効期限はどれくらいですか?
ホーム・ビジネスライセンスは1年間有効です。このライセンスでは、選択したプランによって、1 / 3 / 10 / 50 / 100台のコンピューターでDriver Easy Proを使用でき、そのコンピューターへのインストールとアンインストールは回数無制限で行うことができます。
FAQ 6: Driver Easyはライセンスが切れると、自動的に更新されて料金を請求されるのですか?
はい。お客様が自動更新を有効にすると、有効期限の30日/7日/1日前に、2Checkoutからメールが送信されます。2Checkoutは、Easeware Technology Limitedのオンライン製品およびサービスの認定再販業者として、ライセンスの期限切れの1日前に自動的にお客様に請求し、お客様のために契約を更新するよう試みます。Driver Easyの自動更新を希望しない場合は、無効にすることができます(自動更新を無効にする方法についてはこちらをご覧ください)。
FAQ 7: 自動更新を無効にするとどうなりますか? (ライセンスの有効期限が切れるとどうなりますか?)
ライセンスの有効期限が切れる1ヶ月前・1週間前・1日前に、2Checkoutからお知らせメールを送信します。そして、期限切れになると、その後にライセンスを使用できるように、Driver Easyはライセンスの更新に関するメールを送信します。
ライセンスを更新するかどうか、お客様は常に選択する権利があります。
FAQ 8: Driver Easyとはなに?
Driver Easyは、弊社が開発したドライバアップデートツールです。2,900万以上のドライバデータベースに対応し、お使いのコンピューターのデバイスドライバーの更新とメンテナンスを支援するように作成されます。更新が必要なデバイスドライバを迅速にスキャンし、データベースからダウンロードできます。Driver Easyを使えば、間違いなくすべてが順調に、そして簡単に進めます。
FAQ 9: Driver Easyは無料ですか?
2024年5月現在、Driver Easyは無料版の提供を終了しています。ただし、Pro版には7日間の無料トライアルがあり、すべてのプレミアム機能を完全にご利用いただけます。トライアル期間終了後は、引き続きソフトウェアをご利用いただくには有料のサブスクリプションが必要です。
FAQ 10: Driver Easyは常に最新の状態に維持されているのですか?
はい。新しいドライバー、機能、ユーザーエクスペリエンスの定期的な改善など、弊社はほぼ毎日Driver Easyを更新しています。
FAQ 11: Driver EasyのPROバージョンでは、何が提供されますか?
Driver Easy の試用版または有料の Pro バージョンでは、以下のことが実現できます:
- ワンクリックですべてのドライバーを最新版に更新する
- 最新のドライバまたは任意のバージョン(30,000,000以上のドライバ)をインストールできます。
- 更新する前にドライバーをバックアップして元に戻す
- 復元ポイントを自動的に作成される
- 削除したデバイスのドライバをアンインストールする
- ドライバーを以前のバージョンにロールバックする
- ハードウェア情報を表示およびエクスポートする
- システム上のすべてのドライバー更新を追跡する
- Microsoft Certified Professional (MCP)のサポート専門家によるドライバーの質問を対応する
- アップデートされたドライバーのダウンロードを高速化する
- 理由を問わず30日間返金ポリシー
FAQ 12: Driver Easy は安全性を確保できますか?
ハードウェアメーカーから提供された正規のドライバーのみを使用します。メーカーから直接ダウンロードしたドライバーと完全に同じものです。
違いところは、Driver Easyに収録する前に、数百台のコンピューターで最も一般的なハードウェアとソフトウェアの組み合わせで、徹底的にテストしたことです。
また、ほとんどのドライバーは、Microsoftの厳格なWindows Hardware Quality Labsテストプロセスを経て、Microsoftによって「Windowsと互換性がある」と認定されます。
FAQ 13: Driver Easyのドライバーはどこから?
ハードウェアメーカーから提供された正規のドライバーのみを使用します。そして、弊社は安全性、安定性、堅牢性、最新性、そしてWindowsや最も一般的なハードウェアとソフトウェアの組み合わせとの互換性を確保するために、厳格なテストプロセスを採用します。そうすることで、お客様を有害なドライバのリスクから保護することができます。
FAQ 14: Driver Easyに満足できない場合は?
Driver Easyは100%全額返金ポリシーがあります。何らかの理由でプログラムにご満足いただけない場合は、30日以内にお送りいただければ、理由を問わず全額返金いたします。
FAQ 15: アンプラグドデバイスはなんですか?
アンプラグデバイスとは、以前からコンピューターに接続されていますが、現在は接続されていないデバイスのことです。Driver Easyは、プリンタ、モバイルデバイス、USBドライブなど、コンピュータから取り外されたデバイスを識別します。ドライバをアップデートする必要がある場合、Driver Easyはそれらのデバイスをスキャン結果のリストで「アンプラグドデバイス」に表示します。
FAQ 16: Driver Easy ポータブル版の使い方は?
https://www.drivereasy.com/knowledge/use-drivereasy-portable-version/ で詳細な情報を取得できます。