Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • トライアル版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • 価格設定
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • よくある質問
  • Driver Easyに関するよくある質問
    • 購入後、Driver Easyのライセンスキーを忘れた/受け取れなかった場合、再発行できますか?
    • Driver Easy はへリプやサポートを提供していますか?
    • Driver Easyは問題を解決できない場合、どのように返金を要求できるのですか?
    • ホーム・ビジネスライセンスとはなに?
    • ホーム/ビジネスライセンスの有効期限はどれくらいですか?
    • Driver Easyはライセンスが切れると、自動的に更新されて料金を請求されるのですか?
    • 自動更新を無効にするとどうなりますか? (ライセンスの有効期限が切れるとどうなりますか?)
    • Driver Easyとはなに?
    • Driver Easyは無料ですか?
    • Driver Easyは常に最新の状態に維持されているのですか?
    • Driver EasyのPROバージョンでは、何が提供されますか?
    • Driver Easy は安全性を確保できますか?
    • Driver Easyのドライバーはどこから?
    • Driver Easyに満足できない場合は?
    • アンプラグドデバイスはなんですか?
    • Driver Easy ポータブル版の使い方は?
  • ドライバーに関するよくある質問
    • ドライバーとはなに?
    • 最新ドライバが必要な理由は何ですか?
    • ドライバーを手動で更新することはできないのですか?
    • Windows Updateでドライバを最新にすることはできないのですか?
    • Windowsのデバイスマネージャーで、ドライバーの更新が必要かどうか確認することはできますか?
  • サブスクリプションに関するよくある質問
    • サブスクリプションの詳細を見るにはどうすればよいですか?
    • 試用版またはサブスクリプションをキャンセルするには、どうすればよいですか?
    • 支払い方法を更新するには、どうすればよいですか?
    • 2Checkoutからのサブスクリプション更新メールの受信を停止するには、どうすればよいですか?
    • サブスクリプションは3台のコンピューターで利用できます。2台目のコンピューターにDriver Easy Proをダウンロードしてインストールするには、どうすればよいですか?
  • ライセンスキーに関するよくある質問
    • ライセンスキーが届かない、またはライセンスキーを忘れた・失した場合はどうすればよいですか?
    • ライセンスキーを更新したい/したくない場合は、どうすればよいですか?
    • テクニカルキーのアクティブ履歴を確認方法は?
    • テクニカルキーのパソコン数を追加する方法はなんですか?
    • Driver Easy Proのライセンスキーをアップグレードして今より多くのパソコンでアクティブできますか?
  • ユーザーマニュアル
  • Driver Easyを使い始める
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
    • Driver Easyのサブスクリプションの自動更新をオンまたはオフにする
    • Driver Easy をアップデートする
    • Driver Easyを再インストールする
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
    • 以前のドライバーにロールバック
    • ドライバーをアンインストールする
    • 利用可能なすべてのバージョン
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバー履歴
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • よくある問題
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’
    • リモートサーバーがエラーを返しました : (888) No remaining downloads available
    • リモートサーバーがエラーを返しました:(886)License Key has expired
    • 基盤となる接続が切断されました: An unexpected error occurred on a send
    • 基盤となる接続が切断されました:Could not establish trust relationship for the SSL/TLS secure channel
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • メッセージを送信できませんでした
    • ドライバーのバックアップ時に「ファイルが見つかりません」というエラーが発生する
  • Driver Easy をより良くする方法
  • Driver Easyの改善にご協力ください
    • 翻訳改善
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合報告ページ

よくある質問 (FAQ)

By Kay Wan and 4 others
Last updated: 1週間 ago

FAQ 1: 購入後、Driver Easyのライセンスキーを忘れた/受け取れなかった場合、再発行できますか?

購入後すぐにライセンスキーが届かなくても、どうか慌てないでください。これは通常、当社の支払いプロバイダーが不正を示唆する特定のフラグをトランザクション内で識別した場合に発生します。支払いプロバイダーがトランザクションを調査している間、支払いは取られず(事前承認のみ)ライセンスキーは送信されません。ほとんどの場合、これは誤報であり、30〜60分以内にトランザクションが承認されます。トランザクションが承認されるとすぐにライセンスキーが自動的に送信されます。すべてはお客様のカードが不正に使用されないようにするためです。

長い間ライセンスキーを受け取っていない場合は、2Checkout <support@2checkout.com>からの注文完了に必要な追加情報を求めるメールが届いているか確認してください。

ライセンスキーを取得する方法は二つあります:
① https://www.drivereasy.com/resend-license-key/ を開いて、指示に従うと、キーがお客様のメールアドレスに再送されます

② Driver Easy サポートチームに注文IDや Driver Easy ライセンスキーを購入した時に使用したメールアドレスを送ると、サポートチームが素早くご対応いたします。

FAQ 2: Driver Easy はへリプやサポートを提供していますか?

はい。弊社は専門のサポートチームがあります。専門知識を利用して、Driver Easyを使用するときの問題を解決し、プログラム上で発生した問題を修正することができます。何かご質問があれば、お気軽にサポートチームにご連絡ください。

FAQ 3: Driver Easyは問題を解決できない場合、どのように返金を要求できるのですか?

弊社は、お客様に「100%の製品品質保証」「100%のサービス満足度保証」「30日間の100%返金保証」を提供しています。何らかの理由でご満足いただけない場合は、ご購入日から30日以内にサポートチームにご連絡いただければ、全額返金させていただきます。

FAQ 4: ホーム・ビジネスライセンスとはなに?

ホーム/ビジネスライセンスは、家庭またはビジネスユーザー向けのライセンスです。ホーム/ビジネスライセンスで、Driver Easy Proを有効にして時間を大幅に節約できます。ワンクリックですべてのドライバをアップデートでき、ドライバのダウンロード速度も速くなり、さらに多様な機能を利用できます。ホーム/ビジネスライセンスのユーザーは、30日間返金ポリシーが利用可能です。

FAQ 5: ホーム/ビジネスライセンスの有効期限はどれくらいですか?

ホーム・ビジネスライセンスは1年間有効です。このライセンスでは、選択したプランによって、1 / 3 / 10 / 50 / 100台のコンピューターでDriver Easy Proを使用でき、そのコンピューターへのインストールとアンインストールは回数無制限で行うことができます。

FAQ 6: Driver Easyはライセンスが切れると、自動的に更新されて料金を請求されるのですか?

はい。お客様が自動更新を有効にすると、有効期限の30日/7日/1日前に、2Checkoutからメールが送信されます。2Checkoutは、Easeware Technology Limitedのオンライン製品およびサービスの認定再販業者として、ライセンスの期限切れの1日前に自動的にお客様に請求し、お客様のために契約を更新するよう試みます。Driver Easyの自動更新を希望しない場合は、無効にすることができます(自動更新を無効にする方法についてはこちらをご覧ください)。

2019年9月11日以降に発注されたホーム・ビジネスライセンスキーのみ、デフォルトで自動更新オプションが有効になります。

FAQ 7: 自動更新を無効にするとどうなりますか? (ライセンスの有効期限が切れるとどうなりますか?)

ライセンスの有効期限が切れる1ヶ月前・1週間前・1日前に、2Checkoutからお知らせメールを送信します。そして、期限切れになると、その後にライセンスを使用できるように、Driver Easyはライセンスの更新に関するメールを送信します。

ライセンスを更新するかどうか、お客様は常に選択する権利があります。

FAQ 8: Driver Easyとはなに?

Driver Easyは、弊社が開発したドライバアップデートツールです。2,900万以上のドライバデータベースに対応し、お使いのコンピューターのデバイスドライバーの更新とメンテナンスを支援するように作成されます。更新が必要なデバイスドライバを迅速にスキャンし、データベースからダウンロードできます。Driver Easyを使えば、間違いなくすべてが順調に、そして簡単に進めます。

FAQ 9: Driver Easyは無料ですか?

2024年5月現在、Driver Easyは無料版の提供を終了しています。ただし、Pro版には7日間の無料トライアルがあり、すべてのプレミアム機能を完全にご利用いただけます。トライアル期間終了後は、引き続きソフトウェアをご利用いただくには有料のサブスクリプションが必要です。

FAQ 10: Driver Easyは常に最新の状態に維持されているのですか?

はい。新しいドライバー、機能、ユーザーエクスペリエンスの定期的な改善など、弊社はほぼ毎日Driver Easyを更新しています。

FAQ 11: Driver EasyのPROバージョンでは、何が提供されますか?

Driver Easy の試用版または有料の Pro バージョンでは、以下のことが実現できます:

  • ワンクリックですべてのドライバーを最新版に更新する
  • 最新のドライバまたは任意のバージョン(30,000,000以上のドライバ)をインストールできます。
  • 更新する前にドライバーをバックアップして元に戻す
  • 復元ポイントを自動的に作成される
  • 削除したデバイスのドライバをアンインストールする
  • ドライバーを以前のバージョンにロールバックする
  • ハードウェア情報を表示およびエクスポートする
  • システム上のすべてのドライバー更新を追跡する
  • Microsoft Certified Professional (MCP)のサポート専門家によるドライバーの質問を対応する
  • アップデートされたドライバーのダウンロードを高速化する
  • 理由を問わず30日間返金ポリシー

FAQ 12: Driver Easy は安全性を確保できますか?

ハードウェアメーカーから提供された正規のドライバーのみを使用します。メーカーから直接ダウンロードしたドライバーと完全に同じものです。

違いところは、Driver Easyに収録する前に、数百台のコンピューターで最も一般的なハードウェアとソフトウェアの組み合わせで、徹底的にテストしたことです。

また、ほとんどのドライバーは、Microsoftの厳格なWindows Hardware Quality Labsテストプロセスを経て、Microsoftによって「Windowsと互換性がある」と認定されます。

FAQ 13: Driver Easyのドライバーはどこから?

ハードウェアメーカーから提供された正規のドライバーのみを使用します。そして、弊社は安全性、安定性、堅牢性、最新性、そしてWindowsや最も一般的なハードウェアとソフトウェアの組み合わせとの互換性を確保するために、厳格なテストプロセスを採用します。そうすることで、お客様を有害なドライバのリスクから保護することができます。

FAQ 14: Driver Easyに満足できない場合は?

Driver Easyは100%全額返金ポリシーがあります。何らかの理由でプログラムにご満足いただけない場合は、30日以内にお送りいただければ、理由を問わず全額返金いたします。

FAQ 15: アンプラグドデバイスはなんですか?

アンプラグデバイスとは、以前からコンピューターに接続されていますが、現在は接続されていないデバイスのことです。Driver Easyは、プリンタ、モバイルデバイス、USBドライブなど、コンピュータから取り外されたデバイスを識別します。ドライバをアップデートする必要がある場合、Driver Easyはそれらのデバイスをスキャン結果のリストで「アンプラグドデバイス」に表示します。

FAQ 16: Driver Easy ポータブル版の使い方は?

https://www.drivereasy.com/knowledge/use-drivereasy-portable-version/ で詳細な情報を取得できます。

↓ ↓ ↓

Did this solve your problem? 16 people found this helpful.

Driver Easy

  • Driver Easy が選ばれる理由
  • FAQ
  • ドライバー認証
  • Driver Easy ヘルプ
  • ライセンス キーの再発行
  • エラー報告
  • ドライバーの誤検出報告
  • アンインストール方法
  • Driver Easyの返金ポリシー

関連リンク

  • NPO 団体様への提供
  • お問い合わせ

Company

  • › 会社概要
  • › 利用許諾契約書
  • › プライバシー ポリシー
  • › Super Easy
AppEsteem certification
Norton seal
Trustpilot

English / Deutsch / Français / 日本語

Copyright © 2009-2025 Easeware Technology Limited. All rights reserved.