
「すべてのドライバーバージョンを表示」機能を使用中にこのエラーが発生した場合は、ライセンスキーの有効期限が切れていることを示しています。Driver Easy Pro を引き続きご利用いただくには、ライセンスキーを更新するか、新しいサブスクリプションを購入する必要があります。
ライセンスキーの更新でお困りの場合は、どうぞ遠慮なく Driver Easy のサポートチームまでご連絡ください。親切で知識豊富なスタッフが、全力でサポートいたします!
1) Driver Easy を開き、右上隅にある「フィードバック」をクリックしてください。

2) フォームにご記入ください。Driver Easy で発生している問題や、問題が発生する前後に行った操作について、できるだけ詳しくお知らせください。

3) エラーメッセージが表示された場合や技術的な問題が発生した場合は、そのエラーのスクリーンショットとシステム情報を添付していただけると非常に助かります。「システム情報を送信する」にチェックを入れ、「ファイルを添付」をクリックしてスクリーンショットをアップロードしてください。その後、「送信」をクリックしてフィードバックをお送りください。
スクリーンショットの撮り方が分からない場合は、以下のリンクをご参考ください:
https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users
https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users

「システム情報を送信する」にチェックを入れると、お使いの PC のシステム情報が弊社に送信されます。これにより、技術サポートチームが問題の特定と分析をより迅速かつ正確に行うことができます。システム情報があれば、より迅速で効率的なサポートをご提供できます。