Driver Easy
  • ドライバー更新ツール
    • 機能紹介
    • トライアル版のダウンロード
    • Pro版の購入
  • 価格設定
  • サポート
    • よくある質問
    • ドライバー認証
    • 知識ベース
    • Driver Easy ヘルプ
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • ドライバーを更新する理由
  • 手動更新
  • 自動更新
ご購入

Driver Easy で問題がある場合は:

  • FAQ
  • Driver Easyに関するよくある質問
    • 購入後、Driver Easyのライセンスキーを忘れた/受け取れなかった場合、再発行できますか?
    • Driver Easy はへリプやサポートを提供していますか?
    • Driver Easyは問題を解決できない場合、どのように返金を要求できるのですか?
    • ホーム・ビジネスライセンスとはなに?
    • ホーム/ビジネスライセンスの有効期限はどれくらいですか?
    • Driver Easyはライセンスが切れると、自動的に更新されて料金を請求されるのですか?
    • 自動更新を無効にするとどうなりますか? (ライセンスの有効期限が切れるとどうなりますか?)
    • Driver Easyとはなに?
    • Is Driver Easy free?
    • Driver Easyは常に最新の状態に維持されているのですか?
    • 有料版で無料版にないものは何ですか?
    • Driver Easy は安全性を確保できますか?
    • Driver Easyのドライバーはどこから?
    • Driver Easyに満足できない場合は?
    • アンプラグドデバイスはなんですか?
    • Driver Easy ポータブル版の使い方は?
  • ドライバーに関するよくある質問
    • ドライバーとはなに?
    • 最新ドライバが必要な理由は何ですか?
    • ドライバーを手動で更新することはできないのですか?
    • Windows Updateでドライバを最新にすることはできないのですか?
    • Windowsのデバイスマネージャーで、ドライバーの更新が必要かどうか確認することはできますか?
  • FAQs about subscription
    • How to view my subscription details?
    • How to cancel my trial or subscription?
    • How to update my payment method?
    • How to opt out of receiving subscription renewal emails from 2Checkout?
    • My subscription is for 3 computers. How do I download and install Driver Easy Pro on the second computer?
  • User Manual
  • Get Started with Driver Easy
    • インストール手順
    • 認証手順
    • Driver Easy のアンインストール (削除)
    • ライセンスキーの更新
  • スキャン
    • スキャン手順
  • 更新
    • Professional 版でドライバーを更新する
    • ドライバーの詳細情報を見る
    • 削除されたドライバーアップデートの削除
    • ドライバーのファイルの場所を開く
    • ドライバーの更新を非表示・表示にする
  • ハードウエア情報
    • ハードウェア情報
  • ツール
    • ドライバーのバックアップ
    • ドライバーの復元
    • ドライバーのアンインストール
    • オフライン スキャン
  • 設定
    • プログラム全般の設定
    • バックアップと復元
    • インターネット接続
    • 復元ポイント
    • 非表示デバイス
    • スキャンの予定
  • フィードバック
    • フィードバック
  • Common Issues
  • ダウンロード エラー
    • リモートサーバーがエラーを返した: (404) Not Found
    • リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。
    • 「要求が中止された。操作はタイムアウトしました」エラー
    • リモートサーバーがエラーを返しました: (403) Forbidden エラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘dow2.drivereasy.com’ (The remote name could not be resolved: ‘dow2.drivereasy.com’)
  • スキャン エラー
    • コンフィグレーションセクション ‘system.net/defaultProxy’ で指定された Web プロキシの作成に失敗するエラー
    • リモート名を解決できませんでした: ‘app1.drivereasy.com’
    • 接続が切断されました。受信時に予想外のエラーが発生しました。
    • 「リモートサーバーに接続できません」エラー
  • 復元ポイント
    • Windows 10で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 8 & 8.1で復元ポイントを作成する方法
    • Windows 7 & Vistaで復元ポイントを作成する方法
    • Windows XPで復元ポイントを作成する方法
    • 「Oops」エラーの対処法
  • 認証エラー
    • Driver Easyをアクティブする時の「リモートサーバーに接続できません」エラーメッセージ
  • ライセンス キー
    • ライセンスキーに関するFAQ
  • プログラムが動作しない
    • 「DriverEasyが動作しなくなりました。」エラー
  • その他
    • Driver Easy Pro スビートリミテッドバージョンとはなに?
    • PCがネットワークを接続できない時ネットワークドライバーを更新する方法
    • Driver Easy FREEで手動的にドライバーをインストール方法
  • Make Driver Easy Better
  • Help us improve Driver Easy
    • ドライバーの誤検出報告
    • 不具合報告ページ
Contact Us

リモートサーバーがエラーを返した: (416) 要求された範囲を満たすことができません。

Kay Wan
Last Updated: 1年 ago
この問題は、通常、コンピュータがプロキシ/VPNを使用しているときに発生します。プロキシ/VPNを一時的に無効にしてから、もう一度お試しください。

Driver Easyのプロキシ設定を使用している場合は、設定パネルから「既定のブラウザ設定を使う」に設定してください。以下は方法となります。

1)Driver Easyで左下部の「メニュー」ボタンをクリックして「設定」をクリックします。

2)左部で「インターネット接続」をクリックします。「既定のブラウザ設定を使う」前のクリックを入れて、「保存」をクリックします。

If your PC is running on Windows 10 OS, please also check the System Network Settings. Here’s how to do it: お使いのPCがWindows 10で運行している場合、システムネットワークの設定を確認してください。

1)「ネットワークとインターネット」をクリックします。

2)「プロキシ」タブをクリックして、「設定を自動的に検出する」「セットアップスクリプトを使う」「プロキシサーバーを使う」をオフにします。

Driver Easyを起動してエラーがまだ発生するか確認します。問題が解けなければ、Driver Easyのフィードバックツールを使ってヘルプを受けます。

Driver Easy フィードバックツールでシステム情報を発送する方法は以下となります。

1)Driver Easyを開いて、左下部の「サポート」をクリックします。

2)詳細な情報を入力して「チェックを送信」をクリックします。

Driver Easy フィードバックツールを使用したフィードバック送信の詳細については、https://www.drivereasy.jp/help55/feedback/ をご覧ください。

↓ ↓ ↓

Did this solve your problem? 0 people found this helpful.

Driver Easy

  • Driver Easy が選ばれる理由
  • FAQ
  • ドライバー認証
  • Driver Easy ヘルプ
  • ライセンス キーの再発行
  • エラー報告
  • ドライバーの誤検出報告
  • アンインストール方法
  • Driver Easyの返金ポリシー

関連リンク

  • NPO 団体様への提供
  • お問い合わせ

Company

  • › 会社概要
  • › 利用許諾契約書
  • › プライバシー ポリシー
  • › Super Easy
AppEsteem certification
Norton seal
Trustpilot

English / Deutsch / Français / 日本語

Copyright © 2009-2025 Easeware Technology Limited. All rights reserved.